ヒートテック VS ストレッチガーゼ


         VS

何事も体験、ユニクロHEATTECHあまりにも世の中で騒いでいるので、一度着てみようと思いつつも延び延びになっていて、やっーーと実現。しっかり土日限定の990円で買いましたぁー。まずパッケージがいいですねー、はじめてお袖を通した感触はソフトで程よく体にフィットして、着丈もよーーし、薄くって温かい。う〜ん、なかなか手強い相手です(笑)

でもでも、皆さん、MODISTEのストレッチガーゼも忘れないでねーー。もっとフィット感も緊張感もあって、もちろん温かくって。アウターに合わせ易い、杢グレイやパープルなどお薦め色揃えています!!ストレッチガーゼTeeのご用命はモディストまで。コチラ→


今年も、あと5日、満喫しましょうね。



★人気blogランキング★に参加しています!

.