ハロウィーンにちなんで・・・

子供の頃、ハロウィーンと縁のある環境で育っていない。以前習っていた英会話のレッスンで一年に一度触れていたくらいで、いまひとつピンとはこないイベントだけど、街にでればたくさんのカボチャグッズがあり変装グッズあり、お菓子があり・・・。キョロキョロしちゃう。

でも・・・ワタシもこんな可愛いもの頂いちゃいました。

このブログの宣伝って特にしていませんが、お客さま&お友達との会話に何気に登場します。そこで・・・今日は、たまに見に来てくださっている方々に語り掛けちゃおう!って企画です。

お電話では何度か打ち合わせをさせていて頂いていた、パターンナーさん。赤坂まで出向いてくださり、初顔合わせ。なんか、こういう瞬間て恥ずかしい。お会いできて嬉しかったです!!メッセージありがとうございます。そして、ごちそうさま。

たまたま、その場に居合わせたさん。いつもGENKIを頂いています。NY時代の話だったり、ファションの話だったり・・・まだまだ、お聞きたいこともたくさんあります。また、入荷情報送りますね。

ワタシに『クリパ』を教えてくれ、『モディ』を命名してくださったお二人、さん&さん。いっつも旬な情報ありがとうございます。また、モディ(笑)での談話楽しみにしてます!

いつもコメントありがとう、チャン。(きょうは何故かチャン呼び)そして、いつも暖かく見守ってくれてありがとう。ワタシのほうが年上なのに失礼極まりないけど、母のような暖かさを感じます。またね。

ワタシのグルメの師匠チャン(昔は番長だって話もありますケド)、また美味しいもの食べに連れてって〜

竹馬の友チャンとは四半世紀どころじゃなく、まだまだこの先も長いお付き合いヨロシクネ。若かりし頃から・・・ずーっと感謝してるよ。

ワタシのブログがガイドブックになって嬉しいよ、チャン。太陽のようなあなたをいつもスゴイナと思ってる。今度はいつ会えるかな。

N.Nさん、モンブランの次のヒット見つけないとね。そういえば最近、テレパシー発信受けてないネ。また待ってます。

チャン、土曜日はありがとう!!初めてあったあの日、確かオムライスを食べたその日から長い付き合いが始まり、今も一緒にいられる事すごく嬉しいよ。いっつもありがと!


その日いらしてくださったお客様のことは、ブログに書いちゃおうかな、と思ったこともありますけど、なんだか気が引けて・・・でも、たまにはこんなブログもいいでしょ。って事で・・・

これからも、このブログ同様にMODISTEをよろしくお願いします。



★人気blogランキング★に参加しています!


.