ハッピーハロウィーン!!

これだけが取り得っていう程、風邪知らずのワタシ・・・珍しく先週末から風邪を引いておりました。大好きなコーヒーが美味しくなくって、食欲もなくって、お酒も飲めず(笑)、休肝日な生活をしてました。今日あたりから、やっと復帰。すっかりゲンキになりました。皆さんもお気をつけ下さいませ。

そして、気づけば・・・明日は、ハロウィーン!!!

本日は、品川に打ち合せで出掛けておりました。Halloweenどころか、そこで出会ったのはサンタさん。白い立派なお髭(たぶん自前)をつけ、赤いサンタ帽をかぶった外国人のサンタオジサンが出没しておりました。何かのイベントかと思えば、そうでもなく普通に歩いていましたので、ファッションなのか!?趣味か!?

そして、陽が傾くと、ドルフィンたちがアチコチにライトアップされ、アクアスタジアム前の坂道は、一年中クリスマスしてます。歩道にもこんな・・・

動くアザラシです。今まで何度となく撮ってみたものの、うまくいかず。今日はまあまあの出来だったので、見て〜!!

今年もあと2ヶ月。あ〜なんて早いの〜一年て・・・。


★人気blogランキング★に参加しています!


.