お披露目!!


今日はひさしぶりチャンとAuthenticアボガドバーガーランチ!!このかわいい鉢たちも自慢気に見せちゃいました。やばいくらいにかわいがってます!!きっと過保護過ぎ。えっへん(笑)説明していいかしら?




こっちは、メインのお花は「モナルダ」、その手前に小さなお花をつけているのが「アスチルベ」、手前にうっすらピンクの「ハツユキカズラ」と「ヒポエステス・サンギノレンタ」に「アイビー・ピッツバーグ」こうやって見ると高さのバランスよくないけど、お気に入りの鉢に仕上がりましたぁーー!!

で、小さな鉢は、ラベンダーって決めてたけど売ってなかったので似た感じの「サルビア・ファリナケア」他は同じく「ヒポエステス・サンギノレンタ」と「アイビー・ピッツバーグ」 こちらは、ちょっと物足りない仕上がり。

ほんとは、サルビアの鉢に入れるはずだったのがこの「アスパラガス」、せっかくの苔玉だったので、これは店内観賞用に!!いかがでしょうか。しばらくハマりそうです。チャンも負けじと園芸やるみたい(笑)




.