本日のディスプレイ

ここ数日、暖かくなりましたねーー昼間はジャケットやコートも脱いで手に持っている方が多かったかなぁ。なんか春を通り越してゴールデンウィークの頃、初夏の陽気って気がしちゃいますが、今朝、銀行によって駅にむかって歩いていると、
ホーホケキョって聞こえてきたんですよ〜。こんな住宅地にウグイスがいるのでしょうか?それとも、どこかのお家からもれてきた環境音楽かしら(笑)そうでない事願って、生地屋さん&お取引さん周りの一日でした。
さてさて、本日のMODISTEのディスプレイです。

MAXSTUDIOレイシートップ  MI5990  ¥6,090
MAXSTUDIOレイシーLONG段スカート  MI5989  ¥9,240
バナナヒールバックベルトshoes  MI5994  ¥13,440
花プリントリブ素材タンクトップ  MI6012  ¥3,990
PINKシャーリングマフラー  MP1090  ¥3,990


LOOP小花パッチワークトートBAG  MP1153  ¥10,290
サイケ調プリントDRESS  MP1154  ¥15,540
霜降りdarkブルーボレロ  MP1152  ¥9,240


ブログに載ってたあのブラウスは?とか、遠くに見えるバッグは?などと気になる方もいらっしゃるようですので、明日詳細を追記いたしますね〜

2009/3/19 詳細追記しました


★人気blogランキング★に参加しています!


.