初めてご訪問

隠れ家和食のお店で、とってもイイ評判を聞いていた帰燕さん。庶民の味方、お手頃なランチを始めたのでまたまたちょっとまえになりますけど、行ってきました。ツバメが帰るでキエン、素敵なお名前ですよねー

1,500円のお手頃ランチは、以前、鮨辰があったところです。MODISTEからはスープの冷めない距離、徒歩1分くらい?笑。評判に聞いていた5,000円のランチは、完全予約制で(たぶん)この裏にお部屋が用意されているようです。店内にいると赤坂にいることを忘れ、どこかの旅館にいる気分です。


赤身と帆立のお刺身、オロシ生姜でいただきます。あっさりしていてグ〜!!鮎のフライにお野菜の餡かけ、イクラの醤油漬け、お漬物、お味噌汁。皆さんが、優しいお味というの納得です。そして、噂のイケメン大将もステキなお方ですよ。(赤身のお刺身と、お味噌汁なんだったか忘れてしまいました、ゴメンナサ〜イ)追記:戻りがつおと、青さ海苔のお味噌汁でした〜笑
ますます5,000円ランチも気になります。がんばって仕事しないとね〜!



★人気blogランキング★に参加しています!


.