ベトナミーズなゴハン

きのう食べたフォーで、ベトナミーズな味を欲してきた。
ココ『ミレイ』は、蒲田のすごーくアヤシ気な場所にあるんです。予約は常に一杯で、なかなかありつけないお店。ワタシたちは、突然行こうってなるからなおの事。何度もトライして、行ったのはったの一度だけ。

で、過去の写真から・・・

Goi Cuon まずは、生春巻き。かためにライスペーパーに巻かれた新鮮な具を引き立てるのが、ナッツ入りのタレ。
salad 牛肉とレモングラスのサラダ。いつもパパイヤサラダでワンパターンだし、って事でお店の方のお勧めを。
Bánh xèo そして、バインセオ。広島風お好み焼きの、ベトナムバージョン。味気なくなく?、ヘルシーで。
[ Pho Bo 牛肉のフォー。オイシカッタデスヨ〜

どのお料理もおいしーおいしーとmaxにいただきました。本場ベトナムの味を知らないので、ベトナム料理を語れませんケド・・・私は一番のお気に入りのお店。

あ〜食べたい。

やっぱり、これからの季節はエスニックなお味が恋しくなるよね。最近は、さっぱりして野菜もどっさりなベトナムミーズが好き。ホント、たべる事好きだよね...なワタシの番外編、食ブログでした!!