やっぱ、夏はビールが旨い美味しい

BROOKLYN LAGER

2週間ほどまえ・・・Grand Central Oyster Bar & Restaurant at 品川で出会ったビール。味わったことのないお味で、うっウマイ!! とうなっていました。カシスのようなフルーティー感&苦味もあって、のどごしスッキリラガーbeerデシタ。




オイスターバーって言うからには、牡蠣を食べないと。こうやって、写真見てるだけでも磯の香りが漂ってきます。以前は大好きだった生牡蠣。実は体が受け付けない数年のブランクを経て、昨年克服。
再デビューしたばかりのワタシは、北海道産のサッパリめで大振りな物を一個。国内外いくつか試していたオット曰く、濃厚だったり、クリーミーだったり、さっぱりだったりで、食感も様々だそうな。



[
フライも!
冷えた白ワインと牡蠣との相性もGOOD。そういえば、ワタシの脳内メーカー結果。前頭部が「休」だらけで、後頭部は「食」だらけでした。あはは。


★人気blogランキング★に参加しています!


.