今年2度目の幻THAIディナー

タイ料理HOT-HOTラポーに前回行ったのは4末。

昨夜、またお声を掛けていただき行ってきました!おまかせコースを満喫。新鮮な食材がまたラポースタイルのお料理を引き立てています。タイ料理ですから、もちろん辛いのですが、日本人好みの味に仕上がっているんです。だからか、お腹は一杯になっていくのに味には決して飽きることなく、たっぷり頂けるんだと思います。
エビセン・生はるまき・さつま揚・シーフード春雨サラダ・トムヤムクン....の定番メニューはやっぱ美味い! 他、ナス炒め煮・かりっと揚げたチキンをソースでからめた一品・野菜カレー。やっぱ、デザートは別腹。ココナツゼリー&(たぶん)かぼちゃプディング美味しかった。ごちそうさまデシタ!

こうやって見ると、結構たくさん食べてますね。
今日から、また少しダイエットモードに入ります!