インポート入荷です!!


土曜日だけど、残業デーでした。ゴールデンウィークまえに紹介できそうで、ホッ。ほんとに今年の春は冬が何度も戻ってきて、あ〜この格好大失敗!!って言葉もよく耳にしました。でも、そのおかげで天気予報の見極め方はずいぶん身に付きました。コツは、アナウンサーの方の一言は鵜呑みにしないこと。笑。まずはベランダに出て自分の体感温度を確認して、お天気予報と相談。自分を信じるってことかな〜。
さてさて、今回は、スキニーに合わせたいAラインのふんわりチュニック、また寒くなることあるだろうと、スプリングコートとジャケット、そして今春のコーディネートに必衰アイテム、スカーフが入荷しました。みんなで巻き巻きしましょう(笑)

おまけ

ひさしぶり、アークマルシェへGO!!でも、人気のマッシュルームは完売。早起きしないとダメですね。お気に入りのばりばり生で食べたい紫にんじんは今時期じゃないらしく売っていませんでした。今回仕入れたのは、北海道のジャガイモ、メークインなんだけど紫色したシャドークイーンと赤い色したノーザンルビー。ほか春キャベツと、ラディッシュルッコラ。マルシェ楽しい〜


★人気blogランキング★に参加しています!

.