有機野菜がおいしいフレンチ

この間行ったお店。ココいいよ、ってお客さんから情報をいただいてから、早2年。やーーーーっと行ってきました。有機野菜が売りみたい。ワインもオーガニックです。

旨みがギュッと凝縮された優しいお味のミネストローネ

これは前菜のスモークサーモン、こ〜んな大きいのよ。お野菜もオイシイ〜アスパラ、かぶ、むらさき水菜。

メインはお魚に。うえに乗っているトーストしたタマネギが妙に美味しかった。

クリームあんみつを思わせる和テイストのデザート、でもトマトやソラマメも入っているの。中央にあるのはゴマのアイスクリームにゴマのおせんべい?

cuisine francaise Aux Legumes
すごーーくあっさりしているんだけど、最後にコーヒーと一緒にビスコティーとクッキーを頂いて、もうお腹はちきれそうなくらい。みんなのオーダーはこちら。ごぼうのアイスやアスパラのアイスかなりイケます。デザートだけでも食べに行きたいかんじ。もちろん、お料理もオイシカッタですよ。

今朝のニュースで、赤坂サカスでもミゾレが降っていますって。いったいぜんたいどうしたの〜?この気候。春を通り越して、初夏になってしまうのかしら?



★人気blogランキング★に参加しています!

.