髪をばーーーっさり切りました。伸ばしてはバッサリ切ると言うのはお決まりのパターンなんだけど、家に帰ったらひとつにマトメたいので、いくら短くしても基本は結べる長さ。でも、今回は違う。結べません。なんてシャンプーが楽なの〜痛んだ髪もう一本もありません!ですって。
そして春といえば、お別れや出逢い、そして始まりの季節?
MODISTEで11年もお仕事してくれた、Hチャンが昨日が最後でした。ホント言葉では表現できないほど感謝の気持ちでイッパイです。昨日は絶対に泣かないように普段の日とあまり変わらずに接していて、夜はお隣のKazチャンも一緒にゴハンを食べに。前から気になっていたお店へ。(それはまた後日アップしますねぇ)楽しく美味しい会食会でした。渋谷まで一緒にかえって、バイバイ。ずっと堪えていたんだけど、家にかえってから受け取ったメールでも〜たくさん涙が溢れてきちゃいました。なんだろう、これって失恋したときの感じ?いや、違う。学生時代の卒業式のような一日でした。

ほんと今まで、ありがとう!!

でも、お別れではなく、これからもずーっとオバアチャン(笑)になるまで仲良くしてねぇ。ある意味お互いにスタートの日だよね。




★人気blogランキング★に参加しています!

.