アウトレットモールツアー!!

アウトレット×COSTCOの最強の組み合わせ、三井アウトレットパーク入間がオープン。COSTCOが4日、アウトレットが10日に。ココ、ワタシの実家から車で15分くらいのトコロにあるんです。
この時期に行くってかなりの挑戦者でしょ。オープン以来、地域周辺は大渋滞だそうで。更なる覚悟できてくださいね、とメールも届き...実家に泊まり込みで行ってきました。

なんと!行きも帰りも全く渋滞に巻き込まれず、LUCKY!!8時45分に実家を出発し、9:30には入店してましたもん。(この日は9:30OPENでした)日頃の行いがヨイのでしょうね、笑。難なくクリアした道も午後には大渋滞でしたから、行かれる方は早めの到着でどーぞ。

日本のアウトレットモールってはじめてなんですけど、店舗数も多くて、ビックリ。アウトレットらしからぬ綺麗な品揃えで、一般の店舗のようですね。総勢6名でのツアーでしたので、行方不明者がでたりで(笑)・・・人探しの時間のほうが多かったかも。MODISTE取り扱いブランドもいくつか入ってるので、市場調査もシッカリしてきました。

施設デザインのテーマは「森のリズム」だそうで、緑豊かな環境にも恵まれて、これからのシーズンはお散歩するだけでも気持ちが良さそう。
また、行かなきゃ♪




★人気blogランキング★に参加しています!


.