sakuraシーズン

アメリカ商品が入荷して一週間、今日ひさしぶりこうやってBLOGに向かってます。ちょうど桜が綺麗に咲き乱れていたのも相まって、MODISTEにもお仕事の合間にいらして下さったり、遠くから桜とセットでいらして下さったり、近くの靴屋さんとセットだったり...そうそう焼肉やさんとセットもあった(笑)。(オフィス街の路地にぽつんとあるMODISTE、セットは大歓迎!!)
そんなこんなで、たくさんの方々が遊びに来てくださって、本当ありがとうごいました。モノが溢れているこの時代に、こうやって足を向けてくださるってコト、すごーく嬉しいです。ホント感謝いたします。それを励みに、もっともっとステキな出会いが生まれる場をつくれるよう、ワタシも磨いていきます。
しかし、今日の東京は大荒れでしたね。マイ・アンブレラは見事に変形してしまいました。悲しい。

先週は、なかなか昼間はお散歩できませんでしたけど、まだまだ夜桜は楽しみました。ちょっと出遅れちゃったけど、どーぞ!

これだけ散っていても、まだまだ美しかった
赤っぽいライトアップ 白色のライトアップ

どちらがお好き?ワタシは、赤っぽいライトが好きです。


次回のUS商品は、あまり間隔置かずにまた紹介できると思います。そして、それまでの間はいつものように毎週少しづつヨーロッパ商品が入荷の予定です。また、連絡いたします!!

ありがとうございます!!



★人気blogランキング★に参加しています!


.