USAから秋&冬



ワンピース人気が続いておりましたけど、単品コーディネートを楽しみたい今年の秋&冬。今回はいつもよりスコーシ背筋を伸ばして、着たい服たちをセレクトしましたよ。Check
ただ今、myデジカメは入院中!なので、きょうは携帯でパチリ。どう?新しいデジカメの購入も考えているのですが、、。昨日、ちょっと某家電量販店に見に行ってきました。どれにしたらいいのか〜さっぱり分かりません。

なにかお勧めありましたら、教えてくださ〜い!!屋内で、ボディを取ったり接写したり。そんな用途に適したものを探しています。


おまけ。
Sex And The City 映画版観ましたか?この映画である意味主役になったのが、マロノ○ラニクのハイヒール。コレ、ちょっと似ていません?(笑)↓↓↓

おそらく、お値段は10分の1位です。by MODISTE


★人気blogランキング★に参加しています!


.