夏休みのひとコマ

先週末から夏休みを頂き、遊びにきた姪っ子と共に都内近郊に潜伏してました。ホテル一泊プール三昧、映画観たり、ボーリングしたり...。


そして、一日は六本木ヒルズへ。念願のCold Stone Creamery アイスクリームを!!!平日だというのに、約50分待ち。気合入れて、並んじゃいました。

私は、ロマンシング ザ チーズケーキ。サイズは、Love it(ラブイット) ネーミングがまたイイ!!50分並んだ甲斐あり!一口目、最初のひと言「うーっ、おいしっ!!!」
そして、もうヒトツの目的...展望台のプラネタリウムは、ちょっと外しましたが日没前から徐々に夜景に移り変わる景色は、最高。やっぱり東京タワーが、TOKYOのシンボルですね。いつも慌ただしく目的の場所にいくだけの六本木ヒルズでしたが、オノボリさん状態でエンジョイ!