体に優しくして、イジメちゃった

昨日は、パワフルでメチャクチャ前向きでカッコイイ 面々...さんさんさんと南青山でランチ。体に優しい、中国漢方料理のお店。美容&健康&近況などの話に花が咲く。
さんはMODISTEともゆかり深く、感謝!感謝!なのですが、折をみてコチラのブログでも紹介できたらナァ、と思っています。
運は黙って待っているだけで自分に傾くわけではなく、やっぱり努力とか苦労とか色んなものが積み重なっているんだ・・・と実感。みんなスゴイ!ワタシは背伸びしても、ぜんぜん届きませんが...。たくさんの刺激を貰ってきました!!次にこのメンバーでご飯食べる時には、ホントに誰かが自社ビル建ててるかも!?

夜は、久しぶりにMODISTE元スタッフチャンが遊びに来てくれて、ハズバンドも合流し、ゴハンを食べることに。
ヤキトンやさんが満席で、入ったことのない焼き鳥やさんを覗いていたら、お店の方が外に立っていらして考える余地もなく誘導してくださり(笑)、入店! 丁寧に焼いた焼き物は、赤坂にしてはお手ごろで、庶民にとってはお上品。お茶漬けまで食べたはずなのに、この後、『赤坂ラーメン』へ。メチャクチャ体に悪そうなお酒の飲み方をしちゃいました。
これじゃあ、せっかくの漢方料理も台無し。
今日は、イニシャル織り交ぜての日記になりましたが...イニシャルトークで名誉棄損として損害賠償を求めたって話も最近あったばかり。気をつけましょう!