六本木ミッドタウンの昼と夜

この間「最近、お散歩が楽しい!!」と、話しましたが、先週の休日は紅葉巡り。神宮外苑の銀杏並木からスタート。その後、外苑東通りを六本木方向にテクテク、、と。旧乃木邸のお庭が開放されていたのでふらっと入ってみたら、お庭の中心にあるドーンと構えた真っ赤なモミジがキレイなこと。冬の青い空とのコントラストが最高でした(写真はブレブレ、、なので未公開。笑)

そして、ミッドタウンの檜町公園へ。ここは小川?も流れていて四季折々いろいろな顔があって、お散歩コースには欠かせません。でも、やっぱり名物は夜の顔ですかね〜

日を改めて、、行ってきました、夜の部。

今夜はぐっと冷え込みましたね〜今年の冬、寒いのかな〜?



.