Eleventh Anniversary!!!

11年前の今日...MODISTEが赤坂にオープンしました!!
Yay!!!
ワタシはアパレルメーカーを辞め、自宅をオフィスにホールセールの仕事を始めていました。その2年後のコト。本当は、もう少し六本木寄りの場所にお店を構える予定でした。
それが、契約前日になって、その物件が都税事務所の差し押さえになっていることが発覚!!!で、お話は流れました。
お店をやるモードも一気に崩れ、ハワイに遊びに行って帰って来たところに、この物件のお話。ちょっと寄り道をしましたが、1995年の7/18MODISTEが赤坂に誕生したわけです。まだ梅雨も明けぬ小雨降る日でしたが、不安もよそにチョット派手なオープン初日に。

そして2004年に移転の為、クローズ。以前の場所は、まだそのまんま。



そして、ココが新天地。もうすぐこちらも契約更新です。早いなぁ。
初心忘れるべからず and 支えてきてくださった方々に感謝シマス!!