体内時計に夏がきた!!

SKY

とうとう来ましたね、この暑さ。この湿度。
昨日は、雲が覆っていない久しぶりの青空をJR車内から眺めていました。空が高〜い!!品川、田町、浜松町と...改めて空を見上げると『高層ビルずいぶん増えたなぁ。ココ汐留かぁ』なんて思っていたら、本来降りるはずの新橋通過!!!快速に乗っていたことも忘れ、東京駅まで連れて行かれちゃいました。 ※写真はTBS上空デス

ワタシの体内時計では、5月6月が涼しかったせいか、夏がやっと来た感があって。世間はどこも、SALESALE一色。一段落し秋立ち上がりの噂もチラホラ。

・・・なわけですが、今年は個人経営&路面店ならではの特権を使わせて頂き、ワタシの体内時計に合わせ、夏の旬なアイテムが今週また入荷しました!!!まだまだ、欲求が満たされていない方...どうぞ!

そして、来週の水曜日から、お得意様セールです。ハガキは届いてないけど、『ブログ見たヨ』という方は、是非お声掛け下さいませ。