ゲンキなNIPPONに


東北関東大震災から、12日が経過しました。今なお届く被災地からの哀しみや救助を求めていられる声に心が痛みます。一日でも早い救助と復興をお祈り申し上げます。


あの日、私はここ赤坂のショップで地震を体感しました。揺れがおさまるまでは足を踏ん張って柱にしがみついていて、落ち着いたら、ご近所の方たちも徐々に外にでてこられて声をかけあったり、一人暮らしのお年寄りを訪問したり、、1人でいた私にも大きな余震がある度に声をかけてくださったり、泊りに来ればと、声をかけてくれた方がいたり、ひとの温かさにジーンとしてしまいました、ホントありがたい、感謝です!!

人と人の繋がり、愛、温もり、絆、思いやり、、コマーシャじゃないけど、日本人ならではの強みですよね。きっと日本は今を乗り超えますよね。東京も元気になってココ東京から少しでもエネジーを発信していきたいですね、私も笑顔でやっています。




★人気blogランキング★に参加しています!

.