感動が薄れないうちうに・・・

今週の日曜日は、ホールセールのお得意様コッペリアさんのバレエ発表会があり大森のきゅうりあんにお伺いしました。長〜いお付き合いなのに初めて。まず幕が開いた瞬間から、胸がジーンときちゃいました。私が作製に携わらせていただいたレオタードを30人弱のお子様が着てオープニング クラシック・マーチが始まったのです。なにもお聞きしていなかったのでもうこの時点で感動〜。その後、お子様から大人のかたまで、、微笑ましい場面もありましたが、皆さん素晴らしい!!そして、最後はドンキホーテ。Kバレエカンパニーの方やポリショイバレエ団出身の講師の方たちも加わり、ホントホントもう発表会の粋ではない素晴らしいステージでした。最後はあちこちでブラボー!!ブラボー!!と声が飛び交っていましたから。私も言ったよ!!笑
ブログを書いていている今もまた興奮中〜!!撮影は禁止だったので、最後のごあいさつのところだけパチリ。ご招待ありがとうございました!!



http://www.facebook.com/modisteclub/イイネしていただけたら嬉しいです!!



MODISTE CLUB ヤフーショッピング店
PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/
モバイル版 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/modisteclub/



.