狭くなった肩幅

ココ最近のファッション傾向は、裾や襟元にボリューム感を持たせたものも多いです。そして、スモック風のゆったりしたデザインも人気。でも、年々小さくなってきた肩幅は不動の位置にいます。

長く愛用してきたハンガーも、とうとうお洋服が可哀想に見えてきまして、新しいハンガーに入れ替えました。新しいモノは、肩幅38cm。

              ↓コチラ

旧ハンガー、どうやって処分しようかなぁ、、
と思っていましたけど、店内の片隅でUSEDとして売ってます。(MODISTEさんて、しっかりしてるわね。笑)ご希望がございましたら、差し上げますので持っていってあげて下さい。ブログ見たよって方、もちろん無料です。


★人気blogランキング★に参加しています!


.