近ごろの映画館

劇場でみる映画って、やっぱりいいですよね。どれくらいの頻度でみてるんだろー、と今日カウントしてみました。今年に入って4回なので、月一回くらいのペース。今の映画館てキレイだし、予め席の予約もできて楽ちんだし嬉しくなっちゃう。


それで、どんな映画を観たかっていうと・・・
ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記...リンカーン暗殺の予習をしてから行きました。姪っ子連れていったのは、ちょっと失敗。子供にはちょっと難しいよね。47ページの謎が何?何?で終わってるので、また続くのかな〜、と。ニコラスケイジの4月公開の映画、NEXTもなんか面白そう。
アイ・アム・レジェンド ウィルスミス主演...NYが舞台で、地球最後の男だって!!と興味津々で行ったんですけど、予想外の展開。そしてコワかったです。
アメリカン・ギャングスター...前回に続き、舞台はNY。60年&70年代の話で実在した伝説のギャング、フランク・ルーカスの半生を画いたものだけど、久しぶりのヒット。デンゼルワシントンもラッセルクロウもイイ味出してたし、音楽もイイ!!コレ、もう一度観たいですわ。


そして、昨日コチラを鑑賞。

バンテージポイント...エグゼクティブシートなんかで観てみました。リクライニングもできるし最高。でも、コレマズイです。すっかり心地よくって睡魔に負けちゃいました、笑。感想は、あんまり、笑



また、一週間が始まりました。今週はずいぶん暖かくなりそうですね〜


★人気blogランキング★に参加しています!


.