少しづつクリスマス

こだわりのあるお家クリスマスディスプレイも、楽しみな今日この頃・・・。
暖炉のあるペンション風友人宅のディスプレイも気になり、写メ送って〜なんて催促してみたり、毎年かなーり気合入ってるお家を見るため、今夜は少し遠回りして、そのお家ディスプレイを見学して帰宅。どちらも個性豊かで究めてましたよ〜

さて、MODISTEも、今週は徐々にクリスマス色に染まってまいりました。



今から毎日聴いていたら飽きそうけど(笑)・・・音楽もクリスマスバージョンにしてみました。


早いもので、11月も今日でおしまい。明日から、師走。今年も残すところ一ヶ月です!!満足して2007年を締めくくれるように、残りの31日を過ごしていきたいです☆


ハヴァ、ナイスウィークエンド!!!


★人気blogランキング★に参加しています!


.