紅葉、目に修めてきたよ〜@箱根

紅葉にはもう既に遅しかな、て感もありましたけど・・・まだまだ全然キレイでしたよ〜
箱根って、80%が常緑樹で所謂真っ赤に紅葉する木は少ないよって聞いていたわりには、わぁーきれいとアチコチで騒いでもおりました(笑)、ギリギリセーフどころかピークだったような・・・。



グラデーションに色が変わる木々は、ため息がでちゃう〜




空をバックに見上げてみると、コレマタいい感じ。光に透けた葉っぱキレイ〜!!こんな光景を眺めながらハイクしたり・・・。ダイスキな温泉にも浸かり・・・。美味しい旬のものを頂き、癒されてきました。


2日目の昨日は、朝からあいにくの大雨。
こんな時は「観光」より「食」・・・以前から気になっていた芦ノ湖畔元箱根にあるAcqua Pazza Terrace アクアパッツァテラスに行ってみました。

窯焼きのピッツア美味しかった〜
そうそう、世の中広いようでやっぱ狭いもの・・・。赤坂ご近所さんと箱根で偶然にお会いしましたよ〜びっくり☆

★人気blogランキング★に参加しています!


.