やっぱり思いやり

DURAEX

カフェの定番、デュラレックスのグラス。
このグラスに約20年前に出会って惚れて、フランスから直輸入をしたのがあのF.O.B COOPのオーナー益永みつ枝さんなんですって。先日、テレビで特集をやっていて、初めて拝見いたしました。すぐれた直観力と強い信念と瞬発力を兼ね備えていらっしゃる。さすが、成功している方は違いますね。


その根底にあるものは、「その物たちへの熱意や思いやり」 そして、意外と「素朴」で...。そんな事を感じたりして、我が身&我仕事を省みている今日この頃です。刺激を頂きました!!


・・・という訳で、我が家で10年以上もの歴史があるデュラレックスを出してみて、パチリ。ホント、丈夫なんですよね。最近、ちょっと粗雑に扱っていたような...いけないいけない...まだまだ、愛用します。




.