期間限定品にめっぽう弱い

beard papa's

30分も長い列に並んで買ったのは、何年前でしたっけ!? この香ばしいパフがスキで、今でもたまーに食べたくなります。そんな、お髭のおじいちゃんがトレードマークのビアードパパ





限定品です!!さくらんぼシューですって。さくらんぼ(というよりダークチェリーっぽい感じ)入りホイップクリーム。オリジナルのカスタードよりこの固めのパフに合うかも。ワタシ好みのシュークリームにご満悦。

ごちそーさまぁー、Hチャン。

先週のとある日の3時のオヤツでした。


この「限定品」って惹かれますよねー。今買わなきゃ次はない。そうやって改めて眺めると、ますます魅力的。こんなところにも学ぶ事がたくさんあります。





ハワイにも進出してますよ...ビアードパパ
こちらは、 ワードセンターに続いて、Lewers St にオープンしていました。ドリンクやお弁当も売っているのが不思議ふしぎ。食べ比べはしておりません。