10年経っても、大丈夫!

ARK

・・・と言っても、イ○バ物置ではアリマセンヨ!
先日、お客さんからの1本の電話を受けた。
『10年位前にそちらで買ったカーディガンをとっても気に入っていたんです。実は、旅先でなくしてしまって、同じカーディガンありますでしょうか?』
10年前の事ですし、90% 一点物という希少性も手伝って、お返事はNOで、ご要望にお答えできませんでした。かなり時間が経っているので恐縮されていましたが、それだけ気に入ってくださったって事ですよね。嬉しいです。
流行やトレンドを思いっきり追ってる訳じゃなくても、1年経過するとなんかしっくりこない物多いんですよね。だから、10年間のお気に入りって、逆にスゴイ! お客様のお言葉で、『すごく評判いいんです』と『すごく重宝しています』の2種類ある。たぶん、このカーディガンは後者だったのでしょう。
※写真...新緑がキレイなアークヒルズ