こんなネーミングに弱い

DELI

■ご近所にOPENしたサンドウィッチ屋さん 『TheEarl』
・・・サンドウィッチのネーミングとその説明がスゴーク気に入っちゃった。もちろん、テイストも...グッド!!!今日もザ・アールランチ...テイクアウトまたデリバリー専門のお店です。10種類位あるメニューは、それぞれパンと具の種が異なる。¥850とお値段はちょっと高めだけどボリューム満点。一部だけどメニュー紹介、まずはお気に入りネーミング順に!

    • ヨコハマ ママ ・・・東洋と西洋の出会い ジューシーなテリヤキチキンとシーザーサラダのトルティーヤラップ
    • 京都のソイボーイ 
    • エデンの園芸家
    • ムッシュー パリ
    • ホノルル デュード

まだ制覇してないけど、お味ランキング一位二位を競うのは...今のところ 『ホノルル デュード』 か 『ムッシュー パリ』

・・・この 『ムッシュー パリ』 初めて食するお味で癖になりそう。なんとも言えない風味を醸し出している、その決め手がナント「オニオンマーマレード」 マーマレード風味でキツネ色に炒めた(たぶん)オニオンが入ってるんです、脇役で。主役はハニーマスタードチキン。
『TheEarl』  https://www.thearl.com/home.jsp