先週末...表参道へ。

Hills

髪を切りに、So Knows So に。ここでの楽しみ...シャンプー後のアロマホットタオルサービス(首)...最高です。そのまま、すーっと眠りに落ちてしまいそう。
・・・髪も気分も軽くなった後、遅れ馳せながら、表参道ヒルズウォッチング。藤原ヒロシ氏の音*1を耳で感じながら...のはずが、すごい人人人で雑踏に紛れて音に集中できず...。噂のスロープ状の通路をぞろぞろと人が歩く。まるでミュージーアムのよう。土曜日だとはいえ、ちょっと多過ぎ。実は、あまり人込みは好きじゃない。

・・・ちゃっかり MODISTEでは、先週からこのラウンドソング・ピアノバージョンをBGMに使っています!

そして、3末にオープンしたお隣のRalph Laurenも覘いた。なんかパワーを感じた。・・・雨が降ってきて、文字通りのウィンドショッピング...終。

気になったものMEMO

  • e.m. ・・・ぶた&キー&リングのチャームネックレス...表参道限定。エントランスの沢山の黒豚くんたちがしていたヤツ。
  • amadana ・・・前に自由が丘でも見たけど、トースターと電卓REDがカッコよかった。amandaとamadanaのスペル似てるなぁ...。

amadana TT-111-B オーブントースター ブラックamadana デスクトップ電子計算機 LC-204-R

  • Wineショップ ・・・以前に有楽町西武にあったお店の規模の大きい版って感じ...試飲が出来て軽い食事とワインの販売。プリペードカードで、試飲するシステムのよう。 ※4/12 14:06 つけたし@有楽町西武にあった店は「酒蔵」... 記憶が甦ってきました。

*1:同じ曲が同じ時間帯に流れてるけど、場所によってリズムが変わるらしい。例えば上の方ではピアノしか聞こえないのに、下ではハウスであったり...なんですって。