今年の冬は寒い?


ストレッチガーゼTシャツの手放せない季節まっただ中ですね。あったかインナーは競い合うようにあちこちで出ていますが、ワタシはやっぱりコレが一番だと思います。(各社試したわけではありませんが、、笑)今年の傾向は、「白が人気」なぜでしょう??デザインの好みは分かれますが、「広く開いたデザインが好き」派と、「ぴったり高くてフィットしたタートルネックが好き」派。こちらは毎シーズン同じですが、お袖元がもこもこするのが嫌いな方は、一年を通して「5部袖」派。あなたは、なに派? ちなみにワタシは、「お襟は広く開いていて、お袖丈はできるだけ長いほうが好き、袖口を引っ張って伸ばして手の甲も半分くらい隠しちゃうのが好き」です。みなさんいろいろな着方をされているんですね。

アールズのストレッチガーゼchou chou de peauのデザイン詳細はコチラ→


ちょっとタイムラグがありますが、先週初めに暖かいニット素材を中心にインポート冬アイテムが入荷しました。コチラ→ 2014年も残すところあとわずか、あー1年ってなんて早いんでしょう!MODISTEは年内は12/29(月)までの営業、来年年明けは1/5(月)からの営業になります。お正月のお洋服が決まっていない方!!年内まだまだお待ちしております!!

皆さま〜!!Merry Christmas!!


http://www.facebook.com/modisteclub/イイネしていただけたら嬉しいです!!


MODISTE CLUB ヤフーショッピング店
PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/
モバイル版 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/modisteclub/


アールズのストレッチガーゼchou chou de peauのデザイン詳細はコチラ→


.