セレブ体験!!


今年は雨の多い10月ですが、先週のこの日だけは風もなくブルースカイ!!晴れオンナ3人と晴れオトコ1人でヘリコプタークルーズです。アークヒルズにあるヘリポートから、都内を一周するコース。もう、ドキドキ。

な、な、なんと!!機体は、エルメス仕様!!アジアに一機しかないそう。トムクルーズが来日の際に乗ったやつですって。もう、大興奮!!

さぁ出発〜(この時の動画をみると、怖がったり、きゃーきゃー興奮したり皆んなかなりテンションあがってます。未公開ですが、、笑)

東京のシンボル東京タワーを見下ろせるなんて、、

スカイツリーの周りも一周!!
実は、これ!アークヒルズ秋祭りでの抽選会で当たっちゃったのです。2014年の運をすべてここで使い切っちゃいました。たった15分のクルーズでしたが、素敵な体験をさせていただきました。

でも、もう一度乗れるなら(笑)イルミネーションがきれいなクリスマス時期の夜景が見てみたーーい。ヘリコプタークルーズの詳細はコチラ→MCAS mori buiding city air services 


http://www.facebook.com/modisteclub/イイネしていただけたら嬉しいです!!



MODISTE CLUB ヤフーショッピング店
PC版 http://store.shopping.yahoo.co.jp/modisteclub/
モバイル版 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/modisteclub/



.