祭りだ!!祭りだ〜!!



16日〜18日は恒例の赤坂氷川神社祭礼。今年は本祭で18日は神輿もでました。参加する?しない?と、寸前まで悩んでいたのですが、なんでしょう、やっぱ血が騒ぐのかな(笑)祭り衣装をまとった私をみて、「好きだね〜」と何人かに言われちゃいました。さてさて、今年は赤坂サカスから六本木のミッドタウンを回って、お昼過ぎに氷川神社に。ふぅ、この時点でも〜暑くって、付いて歩いているだけでもかなりバテてしまいしたが、、お昼休憩たっぷりとって、午後からソイヤ〜セイヤ〜!!参加人数も年々増えているような気がします。それに、観客がたくさんいるっていいですね!!いやぁ〜オツカレサマでした〜!!





.