とある秋の日の、六本木ヒルズと東京タワー

きょうは冷蔵庫のなかにでもいるような寒さでした。春が待ち遠しいというのに、秋の写真を持出してきて、スミマセン、笑。前回のブログ繋がりで・・・


ビルの合間に急に現われた六本木ヒルズ



そして、コチラも

突如として現われた東京タワー。
東京タワー大好き!!っていう一人です、ワタシも。子どもの頃から東京タワーに憧れを抱いていて、でも東京タワーって見るモノで、昇れるモノだと思ってなかったんです。そんな情報をくれるオトナがいなかったのか!?
今でも、こんなに接近するとテンションあがっちゃいます!!
育ったところは、埼玉県。中途半端に近い距離だから、遠足やましてや修学旅行に東京には参りません。なので、大人になるまで東京タワーに昇ったこともなかったんです。
ワタシの夢が実現したのは、数年前。それも英会話の授業で念願の東京タワーに昇ったのでした。それも、オンリーイングリッシュですよ(笑)...東京タワーのテッペンで、(普段よりは無口に、笑)騒いでおりましたっけ。
今度、飯倉から東京タワーの脇を通って、浜松町に抜ける道を探索してみよっかな。そーいえば、万歩計...まだ、届きませ〜ん。


★人気blogランキング★に参加しています!

.