一日に一万歩あるきましょう

ってよく聞くんですけど〜。なんでも一時間歩くと一万歩くらいで、300キロカロリー消耗するとか。寒いし、運動不足でなんか体がナマッテル感じの今日この頃。ちょっと、歩いてみよっかな!!
と、数日前に思いたって仕事が終わってから歩いてみました。

六本木一丁目から、飯倉片町方面に高速下をテクテク。



外苑東通りにたどり着いて、飯倉方面を覘くと、そこには東京タワー。パチリ。その後、ひたすら真っ直ぐに歩いたんだけど結構この道サミシイです。乙女の(笑)夜道の一人歩きには、ちょっとコワいかも。やっと麻布十番に到着!!やぁい!!
せっかくだから、もうちょっと。と、白金高輪まで歩きました。約一時間。



そして、数日後...今度はちょっと賑やかなルートを行ってみました。六本木通りをのぼって

六本木ヒルズに到着。ヒルズのなかを突っ切ります。



そして、ココにでました。ルイ・ヴィトンのあるけやき坂通り。その後、麻布十番に抜けて、約30分。


昨日、万歩系なんてモノも買ってみました。近々到着予定、カワイかったら、その子も紹介しますね。

ではでは、楽しい3連休を!!

★人気blogランキング★に参加しています!

.