わくわくダケド、やっぱ年の瀬

ごぶさたしておりました〜
クリスマスが近づいてワクワク感も高まってきましたね。それと同時に、年の瀬の慌ただしさに気の焦りも相まって、ドタバタしておりました。

なんて、エクスキューズ半分かな(笑) ただただ、さぼっておったのかも〜(どこのお言葉?)

12月って・・・追込みの仕事やら、来春の企画やら。行事だけではなく、頭のなかの思考の切り替え時期でもあります。要領の悪さが、目立っちゃう月。
お祭りにいけなかったもみの木
こんな時は、アロマの香りに癒されたいものです。そーいえば、この間もみの木の香りかいだよ!すっごいイイ香りなのね。天然ナチュラルなアロマだわ。
もみの香り、何か探してみよっと。



★人気blogランキング★に参加しています!


.