天国からのメッセージ


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。わたしは81歳で、つまり西暦20××年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、わたしはとある事情で、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

      ○○ ○○子 - 20××年の天国にて



お遊びなのに、なんだか本当に起こる事のような気がしちゃう。ちなみに平仮名だと、「2010年の風の強いある日、わたしはアメリカのフロリダへ行くことになります」だって。どっちがいいかなぁ〜笑

天国からのメッセージ http://www.uremon.com/heaven/

★人気blogランキング★に参加しています!


.