街にでれば・・・

クリスマスのイルミネーションやディスプレイを目にします。すでに、クリスマスソングをBGMで使っているお店もありますね。寒いのはキライなんですケド、一年で一番ロマンティックなシーズンでもあり・・・・・楽しみ!!

先週に引き続き、品川でのイルミネーション。

かわいいでしょ〜★

and...次回の入荷情報でーす!!11月の中旬を予定しております。冬本番...そして、パーティーシーズン。首を長〜くして、お待ち頂けましたら嬉しいです!!

P.S. ALWAYS 続・三丁目の夕日よかったです。劇場で観たっていうのもあるけど、前編からまたまたパワーアップしてます。興味のある方、大泣き(笑)覚悟でいってらっしゃーーい。


★人気blogランキング★に参加しています!


.