次は、グリーン?

YEEEEEEEES!! 
赤に続いて、green。

新緑の季節というには、もう少し遅い? 新芽の緑ってきれいですよね。一年に一度、この時期にちゃんと新芽を出すって、よく考えるとすごいな。と思う。
お気に入りの大失敗写真。





コチラは、ブルーとのMIX。今年はこんな感じのグリーンが人気あります。サテンだったりシフォンだったり。





誰にも教えたくないくらいお気に入りの地元で見つけた、お鮨屋さん。浮気はほとんどせず、通って3ネン。最後は、このグリーンの物体で締めます。芽ネギちゃん。
今度、機会があれば、メインの美味しいレポ紹介します。(さすがのワタシもケイタイのシャッター音気になり、こちらのお店でぱちりぱちりと撮るのは、かなり勇気のいるお仕事?なのです)





だ〜い好きな、シンビジウムのグリーン。・・・とはいっても、眺める専門で育てた事はありませんけど。





カーキ。レッド同様、グリーンといってもいろいろな色がある。実はワタシが何気にねらっているフラットシューズ。




.