renewal キレイになったよ


GW中にせっせとペンキ塗りをして頂き、足場もとれてスッキリ。




外観だけですケド、綺麗になりました!!!
ちょっと嬉しくって、撮影をしていましたところ・・・最近、たまにお世話になっています宅配業者の方がやってきました。




「えっ〜カワイイ。ていうか、自転車で配達してるんですかぁ?」
「だ・か・ら、お腹すくんですよ」
「フムフム...ちょっとカメラにおさめても良い?」

「喜んで!!」

という事で、パチリ。


都内&神奈川など限られた地域ですが、250円で配達してくれるんですよ。工場に指示書を送ったり、付属を送ったり・・・そんな時に、お願いしてます。お腹もすくはずです。ガソリンもいらないんですものね・・・だから、250円。

ゴクロウサマデス&また、ヨロシクデス!!

_