HAWAIIの海、空、虹。


カラカウアからkahalaに抜ける道すがら。なんてハワイらしい景観なのでしょう・・・と慌てて車のウインドーを開け、カメラにおさめた一品。おふたりのTシャツが絵になってるでしょ!





ガンガン焼いていたのは、ひと昔。それでも行きます、ビーチに。太陽さんの直射を避けて木陰見つけながら移動したり。満ちてきた波に襲われないように、後退したり。





カハラリゾート プルメリア・ビーチ・ハウスでランチ。風が心地よく気持ちよかったぁ〜。ワタシが頂いたトルティーアプレート(って感じ)は当たり!だったようで、美味しかったよ。





ハウツリーラナイにて。なにかフローズン物を・・・と、フローズンストロベリーダイキリをオーダー。時計の針を気にしない贅沢な夕方。



レインボー、パームツリー。空も抜けるように青く高く、そして広い。ハワイにいると空を見上げることも多くなります。



ゴールデンウイーク最終日。ホリデー気分の締めくくりにハワイ的な写真を選んでみました。皆さん一緒だと思いますが、明日から仕事。

一週間頑張りましょう。



_