ムービー in KAWASAKI

hanada

夏休みに 花田少年史 を観ました。
大人も子供も楽しめるかな、とセレクト。あまり期待はしていなかったケド、オモシロカッタです!! 笑っちゃうし、泣けちゃうし...心温まる人間ドラマ。なんと言っても、花田一路(須賀健太くん)がイイ味出してます。幽霊もみんなイイ人だったので(笑)なんとか深夜のToiletも行けてるし...。
ALWAYS 三丁目の夕日』も観てみようかな...。
そう、チネチッタのある川崎は、ワタシにとって映画の街。
我が家から・・・渋谷に出るよりも銀座に出るよりも六本木に出るよりも近い。その川崎に、9末、映画館の入った大型ショッピングモールLAZONA川崎がOPENするんですってね。
例のCOLD STONE アイスクリームも、ロフトも、Camperも、ピーチ・ジョンも嬉しい。あれっ、California Pizza Kitchenは、日本初?
映画の街+アルファ...たのしみ!

花田少年史 / 幽霊と秘密のトンネル http://www.hanada-shonen.com/top.html