ファッション誌

mini BAG

GINZA と付録つきの InRed が、最近のお気に入り。
美容院での待ち時間等にファッション誌を用意してくれるじゃないですか...この間、いつも愛読しているこの2冊を持ってきてくれて...。世代や趣味思考を考えて、チョイスしてくれるんだ...なんて改めて思ったものです。チョイスする側も結構な配慮があるんでしょうね。実年齢より下で、若すぎず、系統外さず...みたいな。
そこで、これらを愛読している世代や系統がちょっと気になり...。(ファッション誌)(世代)の2Wordでぐぐってみた。素晴らしい分析ページを発見。う〜ん、なるほど。そうそう。私は以下のような系列で今に至っている。

  • ガーリッシュ系anan→SPUR・GINZA・・・・・私の中で、ファッション誌のルーツは、anan non-no...私は、anan派でした。この手の雑誌も時代にもまれ、進化してますね。良くも悪くも。確かに今は恋愛自己啓発雑誌。
  • お洒落っ子系CUTiE mini→SEDA・JILLE→Sweet・Spring→In Red・GINZA・・・・・こちらは、後半のSpring&Sweetあたりから参加。
  • その他 ・ファッションの玄人の要素が強い雑誌(海外ファッション誌等)FIGARO、high fashion、VOGUE、ELLE JAPON・・・・・このラインの系統も好き。

↓ファッションについて興味深いサイトです!こちらから引用させて頂きました。
Elastic ファッション、女性誌、系統等についてのブログ http://taf5686.269g.net/article/587362.html


InRed』の付録『e.m. リバーシブルプチバッグ』...MODISTEお客さんと「仔ブタだったんですね、私はスパイダーでした」なんて会話もあった(笑) 6月号のAYURA×InRed極楽バスピローもゲット!半身浴に良さそう、楽しみ!