ASAKUSA

koiguchi

GWに、母孝行で浅草散策。下町生まれ下町育ちの母が、TOKYO散策大好きというのも、ちょっと不思議なんだけど。幼い頃の記憶に戦争がある時代なだけに、「だからこそ、今楽しんでるのよ」...と母は言う。
ワタシは、祭りの衣装を揃えた時依頼の浅草。ナント、10年振り。浅草に来たならば...とNEW鯉口シャツをゲット!嬉し〜ぃ!でも、ちょっと派手かなぁ〜。今までがちょっと地味目だったから...いっか。でも、凄いね...『鯉口シャツ』なんて。誰が命名したのだろうか!?
デビューは、来年の氷川神社お祭り in 赤坂!の予定。そう、血が騒ぐ日。ホントに騒ぐんですよ、コレが。昨年は、神酒所がMODISTEの目の前だったので、お祭り前日から気分は大盛り上がり。このブログが、来年秋まで続いていたら(自信ナシ)ご報告シマス!
GW...今日でオシマイ。
明日から、お客様を笑顔でお迎えできるよう最後の栄養補給してます!