セールでございます!!!


恒例のウインターセールの時期がやってきましたぁ〜!!本日スタートです。気付いたら一か月以上もブログをさぼっていました。年末年始のご挨拶もせずに、ごめんなさーい。2012年また心新たに素敵な商品をセレクトして皆さんの微笑む顔を拝見できるようガンバリマス。遅くなりましたが、どうぞ、今年もよろしくおねがいします!!

おまけです↓

元気がなくなってきた寄せ植えを見て見ないふりしてこちらも放置していましたが、これじゃイケナイ!!!と、意を決して(大袈裟〜笑)寒い中、色をさしました。お花売り場に居合わせたオバサマのアドバイスも受けて、、今回は、左の鉢に、「リナリアグッピー」。右の鉢には「ガーデンシクラメン」。そして、中央のは本当は左の鉢に入れようとおもっていた「花かんざし」。キレイをキープするのも大変です(笑)

あっ、MODISTEの店内も色をさし、まだまだ楽しみたい冬物の新入荷や、早くも春物も一部入荷しています。近々、また紹介させていただきますね!!

ではでは、よろしくおねがいします!! エグチ






.