カラヤン広場でジャズ♪


先々週はゴスペル、今日はアメリカスクールの学生たちによるジャズの演奏をしていました。(先週はなんだったのでしょう?)最近、少しづつジャズに興味を持ち始めたワタシ。ちょっとマルシェに野菜を買いに行ったつもりが、すっかり聴き入ってしまいました。イイネ〜イイネ〜♪ノリノリの観客もいて(私のお隣にいらした方。笑)ワタシの体も自然とリズムに乗っていました。

あっそうそう、MODISTEのお客さんにはシンガーの方も結構いて、その中でもジャズシンガーの方多いかなぁ。MODISTEのレジ横にたまに、お客さんのライブ情報などもありますので、興味のある方は気にしてチェックしてみてくださいねー!!




.