JFW


オバマ大統領の来日に伴って、赤坂近辺もぐーーんと警備の警官の数が増えましたねー、日程がずれて13日&14日になったそうで。間近で拝見したいです。な〜んて到底無理な話ですけどね。

さてさて、またまた少しまえのコトですが・・・
10月の第4週は2010春夏のジャパンファッションウイークでした。主会場のミッドタウン、恵比寿ガーデンプレスでいくつかショーを見させていただき、今回はじめての廃校を利用した台東デザイナーズビレッジで、MIKIO SAKABEのショーも見に行ってきました。この写真のとこ、元体育館ですよ。体育座りして(笑)スモークがかかり照らされたライトの中に現れるランウェイ。なんかタイムスリップしたみたいで、すごーーくステキな空間でした。体育館のみならず、お教室にはアートなお部屋があったり、彫刻があったり。海外からのプレスの方々もいたりして。ファッションの原点だったり、物作りの原点みたいなものに触れた感じです。



★人気blogランキング★に参加しています!

.