走る


なんとな〜く休日に「走る」ことを続けていて、お祭り気分で東京マラソンの10キロにエントリーしたけど、落選。正直言って、ほっとした。そんなときに、お客さまで最近ハーフマラソンにチャレンジされている方と話がはずんで、刺激バンバンいただいちゃいました。自分に甘〜いワタシの背中をおしてくださり、GWの初日、2日に初の10kマラソンに挑戦することに。
TOKYO ENGLISH LIFE LINEというNPO主催のチャリーティーWALK&RUN
この間のブログで書いたように寸前に風邪を引いてしまって、ネットで調べて「れんこん湯」を飲んでなんとか咳を止めて、参加!はじめて走る皇居周り、あ〜緊張したぁ。でも、新緑の季節景色はキレイだし、観光客も多い桜田門をくぐったり国会議事堂だぁーー赤坂も近いじゃない、と都心を駆け抜けるコースは面白い。なーーーんて思っているのも最初だけ(笑)
きつかったぁーー!!
なんとか、完走〜!!
これからも続けま〜す、走ること、!




★人気blogランキング★に参加しています!


.