今週のかわいいゲスト


キャワイイでしょ〜!!
今週初めに遊びに来てくれたかわいいゲストは、トイプードルaiちゃんです。トローンとしたオメメにやられちゃいました。ネックレスもつけてるのよ。あれっ、きょうはお洋服着てないの〜って聞いたら、夏はさすがに暑いんだそうで...だよね。
aiちゃんママWチャンとは、若かりし頃一緒に仕事をしていました。同じくアパレルの販売。なんか、あの頃一生懸命だったよねっ。そして、たくさ〜ん遊んだよね〜。そうそう、この日はaiちゃんも一緒にアークヒルズトゥーランドットテラス席にて、思い出話に花が咲きランチを楽しみました〜


★人気blogランキング★に参加しています!


.